2013-09-27

CLASSY11月号now on sale!! 



もうすっかり夏が過ぎ去って、秋を感じる肌寒さですね;(ugh




はおり物やニットがワードローブの必需品になってくる季節だからこそ
プラネットブルーワールドの秋冬ラインナップは見逃せません!!




日本だからこそ楽しめる四季と
西海岸のライフスタイルを組み合わせた
コーディネートはこれからの秋に大活躍間違いなし♪


プラネットブルー ワールドのオータムスタイルが満載に詰まった
掲載情報をお届けしちゃいます!



ぜひ9月28日発売の
CLASSY 11月号

p.182をご覧くださいませ!!!♪

(p.182~p.186)




暖かみ感じる
インテリア小物も
もちろん充実してますよ;)

LAの憧れライフスタイルを身近に取り入れちゃいましょうxD


チラッとだけ。。



小泉里子さんが大人可愛くニットの数々を着こなしています!!!




こちらは撮影風景です★★★


ビーチ沿いのハウススタジオを使用して行われました♪




絵になるお洒落な玄関、、素敵でした!!!



まるで本当のお家にいるかのように
リラックス♪





いかがでした??;)




プラネットブルー ワールドのオータムコーデ
(CLASSY 11月号 p.182~p.186)
をCHECKしてみてくださいxx