2013-09-24

LA street style blogs we ❤

ニューヨークファッションウィーク(NYFW)に影響されてストリートスタイルをご紹介したところで、
今回は私たちのLAストリートスタイルに戻ってきました!
4人の人気LAブロガーにスポットライトを当てちゃいます;)
top 4 LA street style blogs we ❤.

sincerely jules
2009年の2月から始まったJulie Satinanaのブログ”Sincerely jules"
 彼女自身の考え方やインスピレーションを表し、
LA好きにはたまらない。とにかくお洒落度が高いブログです!

on abbott kinney
Michael c. Dumler はベニスビーチにあるアボットキニーストリートを拠点として、
そこで出会った人たちに日々インスピレーションを受け、写真を撮り続けています;)
LAに行く際は要チェックな街です♪

song of style
Aimee Songの”Song of Style"はファッションはもちろんのこと、
インテリアデザインブログとして書き始めました。
海外ブロガー好きなら知ってる人も多いはず!?
コーディネートのポイントとその日の出来事など載せていくうちに
そのハイファッションセンスのスタイルに注目され
人気ブロガーの仲間入りに;)

late afternoon blog

”late afternoon"をチェックすれば、リズのことが丸まるわかっちゃうような気がしちゃいます。
彼女のスタイルや野心、夢などを綴っていて、このブログを見ているだけで
まるで彼女がすでにBFF(Best Friend Forever:p)に感じれちゃうかもxx



センスの高いブロガーをチェックしてインスピレーション受けちゃいましょ~!