2013-10-25

DIY:What Does the Fox Say HALLOWEEN Makeup


フォックスはハロウィンメイクアップに何て言うかな?

YouTubeにアップされてる 'The Fox (What Does The Fox Say?)' を今すぐ見るべき!もう見た?
メークアップアーティストであるStacey Tanが
PBバージョンのずるがしこいフォックスメーク方法を
私達にステップバイステップでレクチャーしてくれるよ!

Step 1

セクシーなブラウンかブラックのスモーキーアイから始めましょ♪

まずは、シャドーでベースを作って
(Macの Pink Pot in Soft Ochre使用)

それから、ブラックかブラウンのアイシャドーで上下に全体的に塗って
(MacのBrun and Carbon使用)

それで、アイライナーペンシルでラインを引いて
(NarsのSoft Touch Pencil in Empire使用)

最後にマスカラでゴージャスにカーリーにアイラッシュを塗って
スモーキーアイの完成!


Step 2

上の唇の周りにスポンジを使ってホワイトフェースペイントを塗って
その上からルースパウダーで仕上げて
ベビーパウダーも使えるよ

Step 3

頬ひげを作るには、リキッドアイライナーでドットを描いて
(NarsのLiquid Eyeliner Stylo in Carpates使用)

Step 4

鼻には、ソフトブラックアイライナーで色を付けて
 (Narsの Soft Touch Shadow Pencil in Empire使用)
ほら!! ずるがしこそうなフォックス!!