2013-11-26

クリスマス/MARK IS みなとみらい店

皆様こんにちは。

11月も残すところあとわずかになりましたね。
街はすっかり綺麗なイルミネーションに包まれ、クリスマスムードですね!

プラネットブルーワールドMARK IS みなとみらい店も、
先日Xmasディスプレイにチェンジしております。

まるでビーチのようだった、砂一面の正面メインディスプレイも冬モードになりました。



店内中央には大きなキラキラボールがございます。

他にはツリーやオーナメントも、たくさん入ってきました♬
今年はモノトーンでシンプルなXmasツリーがトレンドだそうです。





そして、お友達同士のプレゼント交換にはこちらがオススメです‼
まるで本物のチョコレートのような香りで、思わずなめてしまいそうな☆
body sbrub とhand & body cream が入ってまいりました。



チョコとホワイトチョコの二種類がございます。
★CHOCOLATE SPA★
scrub/¥2,520
hand & body cream/¥2,415

是非、お試しくださいませ。
ご来店、心よりお待ちしております。

Planet blue world 
MARK IS みなとみらい店