2013-11-08

VERY12月号 now on sale!


Planet blue worldのブログをご覧の皆様、
いつも有難うございます!!

ハロウィンが過ぎ去り、
街中ではイルミネーションを設置している場所を見かけます!
六本木ヒルズ店が位置するけやき坂も
キラキラと素敵な輝きで冬ムードになってきました


そんな冬本番、
プラネットブルーワールドの
バラエティー豊かなウィンターシーズンが詰まっている掲載情報をお届けします♪


11月7日に発売した
VERY 12月号
p.212をご覧下さいませ!!!

(p.212~p.219)




p.212から8ページにかけて、
ニット&アウターを中心に特集が組まれています!



最初をチラッとだけお見せしちゃいます。。



「プラネットブルーワールドの本物カジュアル」



 モデルは滝沢眞規子さんです!

ナチュラルでキュートな笑顔で今回の4つのテーマである

「Collaboration」「Relax」「Active」「Stylish」

を着こなしてくださっています!!



第二弾コラボレーションでは

スタイリスト佐々木敬子さん×VERY×Planet blue worldのトリプルコラボ
ニットワンピースとニットガウンを作り上げました!!



本誌では製作過程も載っています♪
女性がこだわる部分を逃さず、
カジュアルながらもリッチ感を出せる
ワードローブにマストなアイテムになること間違いなしです!


ブログでは特別に秘密も教えちゃいますよ~



アンゴラ混ニットワンピース
インディゴ、ボルドーブラックの3色展開


ブラックを使用した
スタイリングをご紹介しちゃいます!



 

collaboration onepiece 14.700yen
color denim 16.800yen
snood 5985yen
                                                  /Planet blue world

hat 18900yen
                    /SENSI STUDIO




ワンピースとしてはもちろん、ウエスト部分からブラウジングのできるデザインなので
ニットトップスとしてデニムとの相性もバッチリです!
シンプルだからこそ着まわし、アレンジも着る方次第で自由自在♪
カラーによって雰囲気も変わり全色欲しくなっちゃうかも?




カウチン風厚手ニットガウン
3型デザイン

・2トーン(ネイビー×ブラック)

・3トーンミックス(ネイビー×ブラック×グレー)
こちらは本誌スタイリング使用されているので
要チェックですよ♪

そして、ブログではブルー×グリーンカラーのガウンを
ご紹介します!



collaboration gown 39.900yen
cotton shirt 16.590yen
color denim 16.800yen
                           /Planet blue world

three wrap neckless
               /DANNIJO

ハットは参考商品です。




カットソー以外にもシャツで合わせても
GOOD!
シンプルなインナーでもこれを羽織ってしまえば
簡単にLAセレブ風に。

今年の冬も寒くなること間違いなし?
厚みもしっかりしているので防寒対策にも

存在感たっぷりのカウチン風ガウン、
プラネットブルーワールドでしか手に入りませんよー!


外出が楽しみになっちゃいそう・・♪





お次はライフスタイルのプチ情報



「Relax」のページ(p.214&p.215)は
お家でまったりする時間も増える冬だからこそ

ルームウェアを楽しむ
インテリアを楽しく
enjoyable lifestyle


が詰まっていますよ!

自分にももちろんですが、
なんといっても
これからはイベント盛り沢山!!



お友達同士、家族に、同僚に、恋人に、、、
ギフトを探してませんか??


本誌掲載商品以外にも店頭には種類豊富に
ライフスタイル雑貨も揃っています!
ほんの少しだけご紹介します。



(左上) Huipilポーチ 6.510yen/Precious hands
(左下) スパンコールポーチ 2.520yen/Planet blue world
(中央上)Raina ピアス 29.925yen/DANNIJO
(中央下)Deziブレスレット 59.850yen/DANNIJO
(右上)Huipilポーチ 6.510yen/Precious hands
(右下)マルチケース 7.245yen/MONT LIVRE


見えるところも、見えない部分でもわがままにこだわりたいですよね!
ポーチの用途も常に持ち歩く用、自宅用、旅行用
デザインもサイズも様々な商品を揃えているので
理想のアイテムが見りかりますよ!



可愛いギフトラッピングも可能です!

無料でのラッピング、メッセージカードのご用意もありますよー!



渡すほうも貰うほうもお互いがハッピーに♪;)♪


いかがでした??


伝えたいことがありすぎて(本当はこれだけじゃ足りないくらい!)
長くなりましたが、雑誌をご覧になって気になった物や事があれば


 Planet blue world 


六本木ヒルズ店
106-0032 東京都港区六本木6-10-2 けやき坂通り1・2F
電話番号:03-5772-2137 



 MARK IS みなとみらい店
220-0012  神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1

電話番号:045-319-6266

お問い合わせお待ちしております。



プラネットブルーワールドの本物カジュアル
(VERY 12月号 p.212~p.219)
CHECKしてみてくださいxx