2013-12-17

DIY:手作りギフトラッピング

イベント時期が増え、

プレゼントを探す方も多いのではないでしょうか?
PBショップでの無料ギフトラッピングも大好評です♪

本国ブログではDIYシリーズで
簡単な手作りギフトラッピングが掲載されているので

こちらにも挑戦してみてはいかがでしょう?

wrap party: DIY bo-ho-ho ギフトラッピング

いくつかのギフトは定番なホリデー柄のギフトペーパーで包まれているだけでいいんだけど。
すでにギフトリストに入っているちょっとしたプレゼントはもう買っているよね、
だからそれを自分流に素敵にアレンジして渡すとよりこだわってるって自慢さえできちゃう。
フェザーと、グリッター、そしてレースの手作りギフトラッピングを教えてあげる!
PB風サンタはBo-Ho-Hoって言ってるよhaha
必要な物:
クラフトペーパー
メタリックペイント
グリッター + フェザー
クリアテープ
包む準備完了なプレゼント
ペイントブラシ
レース + リボン
Sharpiesのカラーペン

方法:
1. クラフトペーパーとクリアテープでプレゼントを綺麗に包む
2. フェザーの先をペイントブラシとメタリックペイントで塗る
3. まだ乾いていない状態で、グリッターを散りばめる
何分か乾かして
4. ラッピングギフトにリボンかレースを巻きつけて
5. 結び目の部分にフェザーを差し込んで、Sharpieのカラーペンでサインや一言を添えたら完成!
 Boom!