2013-12-03

ミューズ:Jenny Parry



本国PBでお洒落ガールとして有名な、ブロガーJenny Parry
今回は彼女をミューズとしての簡単なQ&Aをご紹介します!


ミューズ:Jenny Parry
60・70年代のグルーピーを80年代スケーターカルチャーと少しだけグランジ調を
混ぜ合わせているのが Jenny Parryのお決まりのスタイル。

彼女のブログon the way outもぜひチェックしてみてね!

Get to know her...
PB: あなたのシンボル的なルックは?
Jenny Parry: 60/70年代のグルーピースタイルに
80年代のスケートカルチャーと少しだけグランジ調をいつも混ぜ合わせているわ。


PB: LAでのシークレットスポットは?
JP: ローレル・キャニオンにある家の窓から見る景色が最高。
海を一面にして、のんびりとビール片手にサンセットを観ながら座ってるの。


PB: 休日はどうやって過ごしてる?
JP: 家族と過ごしてるよ。
LAの近くに実家があるからすぐ訪ねることができるの。
ホリデーパーティーに参加して、
ドレスアップとシャンパンをたくさん飲んだりも。


PB:新年の抱負は?
JP: いつもたくさんあるの・・・
もっとワークアウトして、
飲みすぎに注意して、
いつもヘルシーな食事を、などなど
今年の目標はただ愛をもっとってことかな、
人生は短すぎるからね。


PB: LAでお気に入りの食べたり飲んだりする場所は?
JP: Pace, Crossroads, Laurel Hardware, Stella and Darkroom.

PB: テーマソングは?
JP: ドアーズの"LA Woman" 
定番すぎて期待通り、でも本当のことなの。


PB: 好きな口説き文句は?
JP: ただ自己紹介すべき、口説き文句なんていらない!


PB: 今までで一番やらかしちゃったことある?
JP: 一年間フランスに住んだのに全くフランス語がわからないの
でもそれは同時に最高の出来事よ!

PB: 自叙伝にタイトルを付けるなら何?
JP: "Keep Me Wild"! (ワイルドでい続ける!)