2013-12-13

party season☆六本木ヒルズ店

BLOGをご覧の皆様、こんにちは!!

今年もあと…2週間ちょっとですね。

毎年1年が終わるこの時期になると、少し淋しい気持ちになります。

今年はどんな年だったかなぁ~と振り返り、色んな事を思い出します。

皆様は如何ですか?

でも!!まだ終わりません!!
大イベントがすぐそこに…

そうです!!Christmas Day☆☆

Planet blue world 六本木ヒルズ店でもクリスマス気分を味わえます!!



クリスマスを感じさせる雑貨など、たくさんご用意しております。



tree左  9,240yen(オーナメント別売り)
オーナメント  3,150yen

tree右  17,220yen
(オーナメント込み)

お部屋にツリーがあるだけで華やかになりますよね!




ツリーに飾るオーナメントも多数ご用意!

ハート型オーナメント
ツリー型オーナメント
星型オーナメント
各1,365yen

ハンギングミラーオーナメント
4,410yen



ツリー以外にもドアや壁に飾ってもGOOD!!

雪の結晶オーナメント  2,415yen
星型オーナメント  3,990yen


さてMARK IS みなとみらい店からもお知らせがございましたが、
12/25までギフトラッピングを無料でさせて頂いております。






写真のようなHAPPYラッピングをさせて頂きます!!

是非この機会に、Planet blue world でプレゼントを探されては如何でしょうか?♪


最後に、六本木ヒルズ店の店長のネイルをご紹介させて頂きます。

BLACK×SHOCKING PINKなハードなカラーの組み合わせに
ハート&キャットのキュートな組み合わせがポイントです。

ネイルで癒される…
女性の特権ですね!!


皆様のご来店、心よりお待ち致しております!!

Planet blue world
六本木ヒルズ店