2013-12-24

☆RESORT FAIR☆ MARK IS みなとみらい店

Happy Merry Christmas,everyone!!

明日は待ちに待ったクリスマス♪
皆様、いかがお過ごしですか☆?

街のツリーやイルミネーションがいつもに増してキラキラして見えてワクワクしています♪

Have a Special Christmas!!

そして!
明日、12月25日からPlanet blue worldではリゾートフェアがはじまります☆
大人気、Tiare Hawaiiのワンピースや、アクセサリーなど、リゾートアイテムがたくさん入荷致します!

まだまだ日本は冬真っ只中ですが、
スタッフ一同夏のアイテムを見ながらワクワク♪
すでに、夏が待ち遠しいです^_^


本日は、アクセサリーを紹介させて頂きます!

『m4y(エムフォーユー)』



旅先や、出逢いから感じた物を形にし、繋げたいという思いが込められ、
手にしてくださる方に笑顔が増えますように..☆
と、デザイナー自ら一点一点ハンドメイドで作り上げ、素材にシルクを使用するなど、
こだわりぬかれたデイユースアクセサリーブランドです!

m4yのアクセサリーは、スタッフの間でもすごく人気で、
先日、デザイナーの渡辺さんに直接お話を伺う機会を作って頂き、
ますますお気に入りブランドになりました!!


Vivid Code ¥2,100(tax in)
一点一点手染めしたシルクコードを使用した人気シリーズ!


Stone code ¥8,820(tax in)&¥6,930(tax in)
誕生石などをチョイスしても素敵ですね♪

先程のVivid codeとの重ねづけがオススメ☆


Necklace ¥5,460(tax in)

スタッフは、さっそく重ねて合わせています^_^



ネックレスタイプは、手首にも足首にもつけれます♪

カラーバリエーションも豊富で、迷ってしまいますが^_^
自分だけのお気に入りのカラーをチョイスして下さい♪

続いて、
Hawaii発『ki•ele(キエレ)』
 
ki•ele(キエレ)は、Mary Conradが手掛ける、ハワイ・オアフ島発ジュエリーブランドです。
ハワイ・そして海への愛をジュエリーという形で表現する[ki•ele]のコレクション。
美しいビーチに存在する自然素材と、金属等の無機質な素材が絶妙なバランスでミックスするジュエリーは、ハンドメイドのぬくもりがありながらも抜群の完成度を誇ります。

「いつも海への愛を感じて過ごす。」

[ki•ele]のジュエリーは、そんな素直で大切な気持ちを思い出させてくれます。

豊富なシリーズで入荷致しました‼



中でも、スタッフ一押しは、こちら!


サンライズシェルのピアス
¥29,400(tax in)

サンライズシェルとは、ハワイ諸島でしか見つけることのできない
とても貴重な貝です。

古代のハワイでは、ハワイの王族だけが身に付けることを許されており、
マナ(ハワイ語で力)が込められている、ハワイのダイヤモンドと言われています^_^

身につけていると、幸運を運んでくれるようです♪

とても神秘的で、
見ているだけでうっとりしてしまいます♪

オールシーズン合わせやすいシェルモチーフを、
この冬のコーディネートのポイントに是非あわせてみて下さいね♪

一足、お先にplanet blue worldのSummer itemをcheckし、
気分をあげていきましょう♪♪

Planet blue world
MARK IS みなとみらい店