2014-02-21

インスピレーション: BLUE LIFE & CONCRETE JUNGLE SPRING COLLECTION







本国Planet Blueより、
日本でもBLUE LIFEとして
お取り扱いしている
2014年度Spring Collection
のインスピレーションが紹介されているので
ぜひご覧下さい♪

インスピレーション:

BLUE LIFE
&
CONCRETE JUNGLE 

SPRING COLLECTION

D-2-inspiration

私達の新しい lookbookはチェックしてもらえたかな?
ぜひ今期のSPRINGコレクションをゲットして!
お互いにインスピレーションをシェアし合って、始めたのがきっかけなの。
Welcome to our Concrete Jungle…
D-1-inspiration

Planet BlueのBLUE LIFEスプリングコレクションは、
私達のお気に入りな
"WILD AND FREE SPIRITS"
(勝手気ままな精神)
ロールモデルはBetty Page(ベティ ペイジ)からアフリカのサバンナにいる動物たち。
(ワンダーラスト)旅心は新しく知識や理解を導きだして、
私達の本当の姿を気づかせてくれているの。
70年代のグラマーなスパンクルをトップに乗せた小さな
ハンドペイントピースの詩があるんだけど、
ただ懐かしむのではなくて
鮮やかで輝かしいアイデアを導き出してくれているの。

photo-4

spring-1
インスピレーションを受けるイメージを悩み続けているの・・・
70s-ANIMAL-PRINTS

BOHEMIAN-AFRICA

TEXTILE
VINTAGE-ZEBRA

いかがでしょう??
ここにいる間にお気に入りのアイテムを
プラネットブルーワールドオフィシャルサイト
でチェックもできます!
Shop here!