2014-02-18

PBミューズ: JESSET IVAのQ&A





サーファー兼、モデルのJASSET IVAが
本国PBブログにてQ&Aに答えてくれているので
ご紹介します♪

PBミューズ: JESSET IVAのQ&A

Jasset-FI

空想したい時や現実逃避する時に、私達はインスタグラムのフィードページに行って、
follow us @shopplanetblue
彼女の @Jassetiva エンドレスサマーのような独特な雰囲気に包まれたページをチェックするの。
フロリダのメルボルンビーチで生まれ育ち、モデルとサーフィンをしてほとんどの時間を過ごしている。
彼女のヘルシーでバランスが良いライフスタイルについて
達に話してくれたの。
あ!可愛すぎるマナティー(海生哺乳動物)のストーリーも教えてくれたよ!
IMG_1145
BLUE LIFEのロングスリーブボーホーロンパース

サーフスタイル: 
スタイリッシュ、パワフル&Having fun!!
サーフィン初心者の女の子たちにポイントは?:
まずロングボードで始めるのがオススメ。
バランスを取り易いから弱気にならないと思う。
それと、最初は小さな波から始めて
絶対に自分に合う居心地良いスイムスーツを着て
楽しめるようになったらゴールだから
心配しないで!
水の上でやっちゃった一番のクレイジーなことは?:
兄弟とセバスティアン・インレット州立公園でサーフィンをしていたの
そしたら、私達と一緒にたくさんのマナティー達が泳いでいて、
頭を撫でたり仲良くなって、ボードから降りてから彼らの上に乗ったの!
インスタグラムでのお気に入りは?
@mlannscanlan & @blisskatherine
波乗りをしている時以外の理想のアウトフィットは何?
レースやクロッシェが大好きでJEN'S PIRATE BOOTYのレースガウンを選ぶわ。
そこにNatalie BのリングとTAIのチャームを加えて
Vaalbaraクラッチバッグのようなシンプルなバッグを一緒に
ブラウンカラーのレースアップブーツかウェッジサンダルがいいかな
Superのサングラスはかっこいいから頭にかけちゃうわね。
IMG_3618
BLUE LIFEのガーディアンフーディー

持ち帰りできるような簡単なレシピはある?
チキンとアボカドのライスボール。
アボカドが好き過ぎて、毎日のように食べているわ!
分量¾ cのジャスミンライスを炊いてから
オリーブオイルとガーリックと鶏ムネ肉をソテー
ソテーしたチキンを小さく切ったら完成!
ライスとチキンをボウルに入れて、その上にスライスしたアボカドを。
サルサとチーズを加えたら
simple & delicious!
持ち運び用のジュースブレンドは?
I love smoothies!! 
一番好きなのは、バニラヨーグルト・バナナ・ピーナッツバターに少量のソイミルク。
次に何かすることは決まってる? こっそり教えてほしいな!
ローカルマガジンのヴィンテージウェディングのシューティングを
終わらせたところで仕上がりが待ち遠しいの!
サーフィンコンテストで旅したり、クオリファイング世界大会ツアーを楽しみにしてるわ。
希望としてはこの冬にカリフォルニアに引越をして、
私の最高なスポンサー達と仕事をし続けたい!
自分を大好きでいれるためのアドバイスを私達に教えてほしい!
常に自分の選んでいる道は美しいって自分自身に語りかけるの。
IMG_3407
BLUE LIFE プリントベルボトムパンツ(日本にて取り扱い有)

素敵よね!もっと彼女のワンダーラストライフはインスタグラムを覗いて見て
サーフスタイルに質問があればコメントを残してね♪