2014-03-26

足元からhappyに!♪


暖かくになるにつれて、足元も明るいカラーや素敵な靴でお出かけしたくなりますよね♪

Planetでも、続々と新しい春夏活躍間違いなしのサンダルやスニーカーなどが入荷中です!!!(^^)



dolce vita  12,000yen +tax


見ているだけでワクワク♪

CLEAN DRINKING WATER 
to children in GUATEMALA
15,000yen +tax

デイリーにもドレスアップなコーデにも活躍しそうなこちら(^^)


左2つ MATT BERNSON 26,000yen+tax

右2つ WON HUNDRED 26,000yen +tax

ヒールはきたいけど、、子供がいるからなかなか、、

でも!!!
オシャレをしたい!!!

そんなママさん方にも可愛いスニーカーは気分をアゲてくれますよ♪

わたしはわざとスニーカーにラクガキをしてオリジナルにして履いたりしています♪




ked'sは、グレーとネイビーだけ裏がミントグリーンなんです♪
白は裏も白なんですよ(^^)

歩いているときにチラッとグリーンが見えたら可愛いですよね(^^)


ked's  (gray )11,000yen +tax
           (indigo) 11,000yen +tax
other colors 9,900yen +tax



WON HUNDRED 
(pink).(blue) 27,000yen +tax
(ivory) 36,000yen +tax

シンプルコーデにも可愛い靴でキマります!♪(^^)

是非是非!サイズなどもお伺い致しますので、お気軽にお声をかけてくださいね!♪

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!

お気に入りの素敵な靴でおでかけしたら、happyを運んできてくれるはず♪

皆様にhappyがありますように♪


Planet blue world
ルミネ横浜西口店