2014-04-23

インスピレーション:INTO THE WILDの裏側



撮影裏側風景、ルックブックムービーに続き、
本国Planet Blueオリジナルライン、
 「BLUE LIFE」 Spring 2014 Spring Collection
"INTO THE WILD"
のインスピレーションをご紹介します。

インスピレーション:INTO THE WILDの裏側

BLOG-2

さて、Into the Wild Lookbookはもう見てくれているよね??
どれかアイテムを手に入れてくれてたら、
私たちがどうやってインスピレーション受けているか
知っておくべきじゃないかなって思ったの!
Planet blue(BLUE LIFE)のサマーコレクションは、
人生/LIFEや愛/LOVEの根本的な意味を導いてくれる
自然のありのままの姿に追及して焦点を置いた
デザイナーのアイデアがつまっているの。
このコレクションは水彩を使用したタイダイ柄と
ボヘミアンプリント、BLUE LIFEのスイムウェアのコラボレーション。
軽めで身体に優しい素材を重視しているから、
南カリフォルニアの広大な眺望を体感しているのような
本当の意味で感じてもらいたいな。

私たちのデザイナーが描く水彩画スケッチはこちら♪

BLOG-1

MOOD BOARD:
BLOG-3