2014-04-14

PBミューズ: JENNIFER AKERMAN


LAではCoachella festivalで盛り上がっている最中!
そんな中、PBミューズの一人であるジェニファー・アーカーマンが
インタビューに答えてくれました!

CHECK!!








PB ミューズ: JENNIFER AKERMAN

DSC_0707-Exposure-edit

Jennifer Akerman ただ美しくてスタイルが抜群なだけじゃなくて、彼女のバンド"JAXX"で素晴らしい曲を創りあげているの。私たちのお気に入りな写真家の一人、 Michaela Wissenと一緒にまるで魔法のような出来事をBLUE LIFEの洋服で表現してくれたの。Q&Aと即席のジャムセッションを覗いてみて♪ 


Planet Blue: バンドをやってるんだよね、何て名前なの?
Jennifer Akerman: 私たちはデュオなの。 Lorenzo Jansson Kilman と私で”JAXX”と呼んでるわ.
PB: どんな音楽なの?
JA: 私たちの音やインスピレーションは様々な音楽から得ているの。 普段はindie/pop/rockのジャンルに属するのかも。オールドスクールロックンロールやアメリカ、特にカリフォルニアからとても影響を受けているわ。
DSC_0252-Exposure copy-edit
PB: あなたのスタイルは音楽に繋がっていると思う?
JA:もちろん!! ファッションは私のスタイルでもあり、同時に音楽でもあるの。
私たちはできるだけ他のバンドやアーティストを聴かないようにしているのよ。
自分自身を見つけるには、他人が何してるとか何を着てるとか気にしないこと。
ユニークにね!
DSC_0440-Exposure copy-dit
PB: あなたのスタイルをどう表現すしているの?
JA:とってもシンプルよ、深く考えすぎない。
昼間はデニムのショートパンツにロックTシャツ、ヴィンテージブーツ
夜だと、ミニブラックドレスがあれば大丈夫。
LAに住むってそうゆうことなのよ!
DSC_0369-Exposure copy-edit
PB: プラネットブルーで"Wanderlust Peek-a-Boo マキシドレス", 
"フローラルトパンガキモノ" と "the Kiss Meクロップドトップス"
がお気に入りみたいね!どうやってスタイルに取り入れるの
JA: 全てのパーツが大好き過ぎる!!ってこと! 
フローラルトパンガキモノはステージ上で動きをつけるのに魅力的だし、
Kiss Meクロップドトップスは夏のフェスティバルに最適!!
DSC_0650-Exposure
PB:どこかフェスティバルに行く予定は?誰を楽しみに観に行くの? 
JA: 今、私たちのスケジュールはとっても忙しくて、週末でさえ予定がいっぱいなの。今回のCoachellaに忍び込む時間があればいいんだけどね、一日や二日だけでの行く時間があれば、
Broken Bells, Calvin Harris それとCapital Citiesを観に行こうかな!
DSC_0446-Exposure copy-edit
PB: 現在のお気に入りのトレンドは?
JA: クロップドトップスは変わらず、ドレスにも変化与えてるんじゃないかな!! ドレス大好きなの!
それにクロップドトップスもね! この夏のトレンドに何が来るかって楽しみで待ちきれない!
photo-6-edit