2014-06-10

DIY: HANGING FLOWER WALL


梅雨時期本番…
気分転換できるお部屋デコレーション
のDIYが本国LAブログでアップされているので
CHECK↓


DIY: HANGING FLOWER WALL

flowers

数週間前に開催された、あのリアリティースターとラッパーの王である
Kimye(Kim KardashianとKanye West)
のウェディング写真はすでに見てるとは思うけど。。
その中でも私たちは彼らのセレモニーに凄く感動しちゃった、花に埋め尽くされた壁よ。
挙式でもあったイタリアの美しい場所、Florence’s Forte di Belvedere
(ベルヴェデーレ要塞)をあなたのバックヤードに?
ここのHow Toをご覧あれ♪
必要な物:-造花(私たちは濃淡色のホワイト、イエロー、オレンジの花を選んだよ)
*およそ100本の花(各色24‐30本)使用
-ゴムひも(たくさん!)
-細い木の棒 (壁にかけるときに便利)
-はさみ
Flower Wall2

最初に、ゴムひもを各2mぐらい6本に切る。(好きな長さで)。 
20㎝ぐらいの感覚をあけて木の棒に6か所結びつける。
私たちは、上からホワイト→イエロー→オレンジで
グラデーションにみせるようにしたよ
造花一つ一つをゴムひもに
ぐるぐるとほどけない様に結んでいく。
または、白い針金入りの紐で結ぶと耐久性も強くなるよ!
Flower Wall1

一つ一つに間隔をあけながら、同じ方法で花を結んでいく。
(画像のフラワーウォールは一色3か4本ずつ並べて、
一本の紐に10~12本ぐらいの花をつけたよ。)
Flower Wall 3
一本完成する度に落ちないか、花がきちんと並んでいるか確認してね。
紐がからまないように注意しながら作業をするべきよ!
全ての木の棒に同じようにしていく。
FW1
完成したら、木の棒を壁に平行にかけたら大変身♪
壁にかける紐を透明な紐にしたら目立たないからおすすめ。 
Flower Wall 5
最後に、木の棒の両端に余った花をつけてあげてもとってもキュート。
画鋲でつけれるようにしたらどこでも設置可能に♪
Flower Wall4



ENJOY!