2014-06-08

NEW ITEM: BLUE product.


本日、新入荷した
夏にとっておきなライフスタイルライン

【BLUE by Napa Valley Apothecary 2014】


「BLUE(ブルー)」といえば、
ターコイズ色の美しい海や温かいビーチに残る足跡、
広がるシートにピクニックバスケット。
きらめく水面、流木、降り注ぐ太陽の光を浴びながら
寝そべってリラックス。

BLUEはそんな景観をイメージしながら生まれました。



ローズヒップのお花と知られているハマナスのエキスと
取れたてのドライウッズを入れた
スパークリングターコイズウォーター
そのエッセンスでできているクリーンな香り




左から… 
  Room Mist / 2,200yen (+tax)

半透明のグラスボトルに入った
洗練されたルームミスト。
お家の中で手軽に香りを楽しめます。

  Hand Cream / 1,800yen (+tax)
      Hand&Body Lotion / 2,500yen (+tax)
 ◆ Body Butter / 2,500(+tax)

肌にべたつきを残さない
なめらかな肌触りとともに
長時間持続する潤いと
栄養を補給します。
素早く浸透しお肌にツヤツヤに。


     Hand&Body Wash / 2,500yen (+tax)

スパスタイルのボトルに入った
ハンドとボディー用の
リキッドソープ。
泡立ち良く、
バスルームがクリーンで
フレッシュな香りに包まれる。
潤いを与えながら汚れを優しく落としてくれます。
 
 Bar Soap / 1,200yen (+tax)
香りが長持ちするバーソープ。
オリーブオイルやグレープシードオイル、
さらにシアバターを配合し、
保湿性にも優れています。



バスルームに揃えたくなるような
ルックスも香りも主張しすぎない
ほのかでさわやか。
この夏ぜひ♪