2014-08-27

Roppongi hills店: New Bags

皆様こんにちは
六本木ヒルズ店です!

夏の終わりが近づいてますね。
名残り惜しさもありますが
そんな時は秋の準備で
気分を上げましょー( ^ω^ )


本日ご紹介するのは新作の
Bagです!

まずはこちら

REBECCAMINKOFF
から届いた新作です!

Bag/REBECCAMINKOFF/32.000yen+tax
All in one/Planet blue world/13.000yen+tax
Hat/PHOEBE PRICE DESIGNS/21.000yen+tax


丁度良いサイズ感で長財布も
ばっちり入ります!
小さめのサイズなので
コーディネートのポイントに
ZIPの部分にフリンジが
ついているのも可愛いですよね☆


お色は2色展開になります!



エメラルドグリーンは
鮮やかで今から使えること
間違いなし!
お手持ちのホワイトのアイテムなどと
合わせたらより鮮やかさが際立ちます☆



続いてはコチラ♪
Pietra Alessandra


Bag/Pietra Alessandra/24.000yen+tax
Tops/BLUE LIFE/18.000yen+tax
Denim/CURRENT ELLIOTT/36.000yen+tax
Hat/LOVELY BIRD/19.000yen+tax


コチラも小ぶりなクラッチバッグ!
柔らかい皮なので手に馴染みやすく
とっても持ちやすいです。


細かいスタッズがポイントに
なっていてショルダーにもなります!


お色は3色展開です。



すっかり秋カラーですね☆

どのカラーも合わせやすく
持つだけで秋コーデが
完成する優れものなので
ご来店の際にはぜひ
ご覧になってくださいね♪


スタッフ一同お客様のご来店心よりお待ちしております。。。



Thank you for reading.
XOXO.


Planet blue world
Roppongi hills店