2014-08-19

Roppongi hills店:Dogeared



皆様こんにちは!
六本木ヒルズ店です( ^ω^ )

皆様のお盆休みはいかがでしたか?
今年の夏は夏らしい事はしましたか?☆

私達のいる六本木のけやき坂は
とっても緑が多いため連日セミの鳴き声を聞きながら夏を感じております♪

さて、本日は女の子なら
誰でも大好きなアクセサリーのご紹介です。


本日ご紹介するのは

Dogeared

1991年マルシア・クラークによって
カリフォルニア州LAで生まれたアクセサリーブランド。
発売以来つけていると願いが叶うと噂になり
今ではハリウッドスターや映画の中にも登場するほど有名となりました。

アメリカ、日本だけでなく
ヨーロッパでも人気に火がついてるそうです☆


現在店頭においてあるDogearedの
一部を本日はご紹介します!


右上Blackgold×miniPearl/9.000yen+tax
左上Pinkgold×miniPearl/10.000yen+tax
右下Blackgold×Pearl/9.500yen+tax
左下Whitegold×Pearl/9.500yen+tax

こちらはパールのシリーズ
パールの大きさは2サイズあり
小さい方はとても華奢で
女の子らしい雰囲気
大きめの方も丁度良い大きさで
エレガントな雰囲気です。

続いてこちら
右Whitegold×heart/7.600yen+tax
左Gold×Cherry quartz/7.000yen+tax

右側は小さなハートのチャーム
になっていてつけているだけで
恋愛運がupしそう!
左側のサーモンピンクの
チェリークォーツはどんな肌色にも馴染みますね!
ちなみにチェリークォーツの石言葉には
「愛の目覚め」という言葉があり、幸福の石とも言われています。



最後に着用してみました!

上Gold×Turquoise/8.500yen+tax
下Whitegold×Cross/18.000yen+tax

重ね付けに丁度良いこの二つの長さ!
ターコイズとクロスのクールな重ね付けでもアクセサリーが華奢なことで
女性らしさが出ますよね☆

ターコイズの石言葉は「健やかな体」天の神が宿る石とも言われています!


本日ご紹介したもの以外にも
まだまだたくさんの商品をご用意
してあります!


貴方ならどんな願いを込めて
つけますか?


Thank you for reading.
Make a wish.

XOXO


Planet blue world
Roppongi hills店