2014-08-21

Roppongi hills店life style New arrival

皆様こんにちは六本木ヒルズ店です!

お盆休みも終わりまたお仕事の
毎日に戻っている方も多いのではないでしょうか?

本日も暑かったですね><

六本木ヒルズ店には
そんな毎日を楽しくしてくれる新作がシリーズで届いております♪


こちらのCALIFORNIAシリーズのクッション!

クッションカバー/3.800yen+tax
クッション/1.600yen+tax


こちらの柄はタイルコースターなどにも
使われており、大変人気なデザインなんです!
こちらのデザインが秋冬シリーズとして登場です☆

トートバック小/3.300yen+tax

こちらは小さいサイズのトートバック!
わんちゃんのお散歩用や
お財布とケータイだけ
入れたい時のサイズにぴったり♪

旅先で軽く朝食に
行く時やふらっと近くのコンビニなんて時には重宝するかも!



トートバック大/5.800yen+tax

こちらは大きいサイズ!
なーんでも入っちゃう優秀サイズです!買いすぎたお土産や
ビーチでもプールでも
ちょっと荷物が多くなりそうな時に
畳んでバックの中に忍ばせて
おいてもいいかもしれませんね☆

どちらのサイズも3色展開で
ご用意ございます!



どのお色、サイズを
選んでもお使いいただきやすいと
思うので是非店頭に見にいらして下さいね( ^ω^ )!


Thank you for reading!
Enjoy you'r summer time.
XOXO.



Planet blue world
Roppongi hills店


Call us!