2014-09-24

SO-CAL LINK OMOTESANDO 店: Diane von Furstenberg

気持ちのいい爽やかな秋晴れの日々が続いています!
今年は涼しくなるのがとっても早いですね!

本日はPBWをご利用いただいている
働く女性にぴったりなブランド
ダイアン•フォン•ファステンバーグ
ご紹介させていただきます!



What's DIAN VON FURSTENBERG

1970年のスタート以来、自立した大人の女性に向けて
永遠のスタイルを提案し続けるブランド。
女性らしいシルエットや鮮やかなプリント使いを
取り入れたアイテムは、自立心溢れる女性たちを
より美しく演出。

イギリスのキャサリン王妃、キャメロンディアス、
ジェシカアルバ、パリスヒルトン、ニコールリッチー、
shiho、道端ジェシカなどセレブが愛用しているなど、
本物がわかる大人の女性向けブランドです。

ダイアンのアイコン的存在
ラップドレス


ラグジュアリーな素材、カッティング、デザイン
そしてなにより、流れるようにボディの曲線を描き出す
シルエットこそダイアンの真骨頂。

ふんわりとしたシフォンのお袖がエレガントです。

Wrap dress/Dian Von forstenberg¥ 70,000+tax


DVFではこちらも定番のワンピース。


色の組み合わせがとってもお洒落で、
素材感とのバランスも美しい!
これ一枚でおしゃれ感UPは、間違いありません。
大変おすすめの最新作です。

Wrap dress/Dian Von forstenberg ¥ 55,000+tax

オフィスにも休日のデートにも活用できちゃいます!

暗めのお色が多くなりがちな秋冬ファッション。
DVの新作は暗いお色だけでなく、
秋冬でもお召し頂けるカラフルでトレンディな
新作も当店で取り扱いしております!

Blouse/Dian Von forstenberg ¥44,000 +tax

ちなみに全てお素材はシルク100%になっております!!!


みなさまのご来店お待ちしております。


SO-CAL LINK OMOTESANDO店
11:00〜20:00