2014-09-09

SO-CAL LINK OMOTESANDO店: our first VOGUE FNO is ♥︎


先週6日の土曜日に開催された
VOGUE FASHION'S NIGHT OUT 2014


皆様、ご来店有難うございました!
SO-CAL LINK OMOTESANDO
が5月にオープンしてから
世界各国でファッションの大イベントと言われる
Fashion's Night Out

突然の雨でしたが
表参道・青山・原宿近辺は大変賑わっていましたね。

Planet blue worldでは
FIJI waterとSAMBAZONのAcai drinkを
お配りしました♥︎♥︎




PBバルーンと一緒にパシャリ。
写真を撮ってくださり、有難うございました!







ショッピングをお楽しみいただけましたでしょうか?
引き続きファッションの活性化を目指して
また来年も世界中で盛り上げていきたいですね!

GOOD TIME PARTY NIGHT

2014/9/6 Sat. 17:00~22:00
at SO-CAL LINK OMOTESANDO