2014-10-27

Message from NATSU

/// OUR CITY BASIC ///
PLANET BLUE WORLD
2014 AUTUMN COLLECTION

P


こんにちは★

二度目の更新させていただきます、Natsuです。

いっきにグググっと寒くなってきましたね。。。!

今回は、プラネットブルーワールドが今季あたらしく提案している

CITYスタイリングです!


また可愛いスタッフたちにモデルをしてもらい、撮影しました♪






Bag / Cleobella  25,000yen+tax 
Shoes / 10 CROSBY DEREK LAM 45,000yen+tax
Denim / PAPER&DENIM CLOTH 30,000yen+tax
Leather Code /  TORCHLIGHT 15,000yen+tax






Planet Blue Worldは、もともとカリフォルニア発のショップであり、

カリフォルニアが大好きなスタッフたちによって発信されています。

がしかし、

正直、BOHO(ボヘミアン)スタイルだけでは

ここ大都会、東京(日本)秋冬は乗り越えられないという現実。

そこで今年の秋冬、私たちが提案するのは、

実際の私たちの都会的ライフスタイルに活用できる

実践的なファッション。






海外が大好き、LAが好き、海が好き、

休暇にはビーチにいったり、海外旅行にいくスピリットを持っている。

ヘルシーな生活を心がけている。アボカドが好き。

オシャレなカフェでランチするのが好き。

でも、住んでいるのは日本で、

平日はバリバリ働いている大人の女性である。

そんな私たちは、どんな格好をしたいだろうか?

そんな発想から生まれたのが、

今季プラネットブルーワールドの

オリジナルラインです。






今までのプラネットブルーのイメージにはない、

今季トレンドのモノトーンカラー。

デイリーにコーディネートしやすいカジュアルベーシックアイテム。

都会的ではあるけれど、ガチガチすぎないスタイル。

たとえば、

センタープレスの入ったオフィスレディー的なかっちり系パンツに、

コンバースのスニーカーを合わせて

トップはざっくりニットをゆるっと着る。

日本的な都会の洗練と、

LAのリラックス感をミックスしたような

コーディネート。

素敵なライフスタイルをもっている女性たちに、

自由に楽しんでもらいたいなという想いをこめて

提案しています。


ぜひ、お店をチェックしてみてくださいね♪







【左の女の子】
online→ White Knit / Planet blue world 13,000yen+tax
Skinny Pants /  CURRENT ELLIOT 29,000yen+tax
Bag / Cleobella  25,000yen+tax 
他、私物


【右の女の子】
online→  Gray Knit / Planet blue world 13,000yen+tax
Skinny Pants / CURRENT ELLIOT 39,000yen+tax
Bag / ELIZABETH AND JAMES yen+tax




オフィシャルWEBストア
リニューアルしました♡!

上記オンラインでお取り扱いのない商品は
店舗にお問い合わせください。
  PLANET BLUE WORLD
SO-CAL LINK OMOTESANDO 店



photography, styling, art direction

by Natsu