2014-10-13

Roppongi hills店:BOUNDARY





皆様こんにちは!
六本木ヒルズ店です☆





六本木ヒルズはHALLOWEENに向けて
かわいいデコレーションが整って参りました☆
詳しい内容は後日また
Blogでご紹介いたしますね!


本日ご紹介する新しいブランドは


BOUNDARY


本日のコーディネートまず
1つ目はこちら…

ニットブルゾン BOUNDARY/22.000yen+tax
デニム Paper denim&cloth/30.000yen+tax
バッグ Cleobella/25.000yen+tax
ブーツ スタッフ私物

こちらのコーディネートで使用しているのはニットブルゾン。
程よいレザーの面積で
ハードになりすぎず気軽に
羽織れるのが嬉しいポイント!


今回はダメージデニムと
合わせて小物もレザーで
統一させてみました。

ブルゾンの丈は少し短めになっているため
今流行りのミモレ丈スカートでも
バランスはとれるはずです!


続いてはこちら…


モヘアニット BOUNDARY/25.000yen+tax
スカート MAURIE&EVE/20.000
ブーツ dolce vita/23.000yen+tax
バッグ REBECCA MINKOFF/25.000yen+tax
ハット SENSI STUDIO/19.000yen+tax


こちらのコーディネートで
使われているのは
鮮やかなブルーのモヘアニット!
入荷してすぐに完売してしまい
六本木ヒルズ店には最近
再入荷で入ってきたニットになります♪

ゆったりしたシルエットで
袖は太めにデザインされてあるので
腕が細く見えるのも嬉しいですよね!

トップスにボリューム感があるため
スカートはタイトな物を合わせて
小物は小さくまとめたコーディネートです。

あえて太めのパンツで
ピンヒールを合わせたりしても
素敵ですよね!


両方とも今の時期にぴったりなので
お問い合わせお待ちいたしております♪



Thank you for reading.


Planet blue world
Roppongi hills

Call us!