2014-10-10

Roppongi hills店:ELIZABETH and JAMES新作



皆様こんにちは!
六本木ヒルズ店です☆



本日は以前にもご紹介した

ELIZABETH and JAMES
の新作をご紹介したいと思います♪


少しずつ日も短くなり
肌寒くなってきたので
本日はニットを使ったコーディネートをご提案させていただきます!

まずはこちら・・・

ニット ELIZABETH and JAMES/57.000yen+tax
タイトミニスカート ELIZABETH and JAMES/36.000yen+tax
バッグ ELIZABETH and JAMES/65.000yen+tax
ブーティ dolce vita/23.000yen+tax
ハット SENSI STUDIO/19.000yen+tax


こちらのニットは軽くて
あったかいのでとっても優秀。

今回は小物を黒でまとめて
秋冬らしい色使いを楽しみました。
ざっくりニットにタイトミニで
ゆるぴたのバランスにメリハリをつければ
着膨れの心配もないですよ♪


お手持ちのお洋服でも是非
試してみて下さいね!



続いてはコチラ・・・



ショート丈ニット ELIZABETH and JAMES/49.000yen+tax
パンツ CURRENT ELLIOTT/39.000yen+tax
ブーティ COCLICO/52.000yen+tax
ハット SENSI STUDIO/19.000yen+tax
バッグ ELIZABETH and JAMES/107.000yen+tax




こちらはブラックでまとめた
クールなコーディネート。
ブラックが多く使われていますが
足首やお腹のヘルシーな肌見せと
小物にグレーを投入することで
暗く重くなりすぎないように
バランスをとっています!


ちなみにこちらのニットは
ロング丈のカーディガンの
ご用意もございます。

ロング丈ニットカーディガン ELIZABETH and JAMES/57.000yen+tax


いずれも少量での入荷と
なっておりますので詳しくは
店舗にてご確認下さい。


ELIZABETH and JAMESのニットは
どれも柔らかく着心地抜群なので
ニット特有のちくちくした
質感が苦手な方にもとっても
オススメです!

是非一度、店頭でお試しくださいね☆


皆様のご来店心よりお待ち致しております。



Thanx for reading.


Planet blue world
Roppongi hills