2014-10-07

SO-CAL LINK OMOTESANDO店: PELLICO SUNNY!


みなさんこんにちは!
SO-CAL LINK表参道店です。

昨日の台風は風に雨にすごかったですね・・・
でも過ぎ去った後の天気は
まるで台風が嘘かのような快晴で
表参道でのランチには最高な一日でした!



さて、本日は
PELLICO SUNNY
のブーツを紹介します!

What's PELLICO SUNNY?

PELLICO SUNNYは2010年春夏シーズンより
PELLICOのディフージョンラインとして誕生しました。
そこには常にPELLICOのエレガントなエッセンスをベースに、
PELLICO SUNNYならではの
遊びのあるモダンシックを兼ね備えています。
秋冬コレクションはイタリア系メゾンブランドの発展と共に
成長したイタリア5大靴産地のひとつ、
マルケ州のチビタノーヴァにて創り出されています。


Knee-high boots FELLICO SUNNY/¥49000+tax
ONE PEACE Planet blue world/¥13000+tax
CHECK SHIRT. Planet blue world/¥14000+tax

広めのワイズにすっきりとした細みの筒が
フェミニンなラバーソールシリーズ。
こちらのニーハイブーツは
折って膝下丈として2wayで
お召しいただけます!
明るめのブラウンは、足元を明るく見せてくれ
着こなしのポイントに最適です☆
ショートブーツもございます!

Short-boots FELLICO/¥43000+tax
KNIT TOPS Planet blue world/¥13000+tax
DENIM Current Eriot/¥29000+tax

すっきりとしたデザインと
程よいボリューム感がエレガンスを感じさせる
バイカーブーツ。
ライナーには同色のボアが配され、
ソフトな履き心地と温かさをキープします。


バランスのいい丈は
スカートにもパンツにも合う優秀アイテム★

どちらも裏地のムートンがふかふかで暖か◎。
寒い冬も乗り切れそうです!

Clockwise
BLACK ENGINEER BOOTS/¥52000+tax 
KNEE HIGH BOOTS/¥49000+tax
SIDE GORE BOOTS/¥44000+tax
KNEE HIGH BOOTS/¥52000+tax

”きっちり決めたいワーキングデイスタイルに“
”女友達とのクールなナイトアウトに“、
”休日のリラックスしたオシャレに“
そして
”デートでセクシーに決めたい時に“
など、日常の様々なシーンをエンジョイし、
都会で生活するちょっと欲張りでチャーミングな
輝いた女性たちのライフスタイルを彩る
PELLICOのブーツで秋冬fashionを楽しみませんか?


SO-CAL LINK OMOTESANDO店