2014-11-26

LUMINE横浜西口店:冬のparty style

皆様こんばんは!
いつもofficial blogをご覧頂きまして
ありがとうございます! 

いよいよクリスマスシーズン到来ですね!
そこで本日は、Planet Blue Worldならではの
冬のparty styleのご提案をしたいと思います!

フェミニンなスタイルにぴったりのブランド
”DIANE von FURSTENBERG”
のワンピースをご紹介したいと思います!


ONE PIECE/DIANE von FURSTENBERG/57,000yen+tax
OUTER/Planet Blue World/28,000yen+tax
BAG/REBECCAMINKOFF/25,000yen+tax

少しタイトなシルエットのこちらのワンピースは総レースになっていて、お袖のみ透け感がある上品なお作りになっています。とても女性らしいシルエットでライダースなどを合わせて普段使いも出来るので色々なシーンでお使い頂ける一枚です。


ONE PIECE/DIANE VON FURSTENBERG/77,000yen+tax
FUR TIPPET/GUSGHOW COLE/44,000yen+tax
WALLET/ELIZABETH and JAMES/30,000yen+tax

こちらはDIANEといえば!のラップワンピ。一枚でさらっと着れて、動きやすいのに様になる、そんなわがままを叶えてくれます!!

2014AW新作のスタープリントはファーやピンヒール、クラッチなど小物の合わせ方次第でカジュアルにもラグジュアリーにも着こなして頂けます。


特別な日のお洋服はいつもと少し差をつけて
とっておきの1枚で素敵な思い出を
お洒落と共に楽しみたいですね。

是非お気に入りの1枚を店頭にて
見つけてみてください!
皆様のご来店スタッフ一同心より
お待ちしております。


Planet blue world
LUMINE横浜西口店

横浜市西区南幸1-1-1