2014-11-16

MARK ISみなとみらい店:フレグランスボール

皆様こんにちは。
大きなツリーと、Xmas songで
MARK ISみなとみらいは
一気にXmasモードとなりました。
今年のツリーはdisneyとコラボをしています!


さて、今回ご紹介するのは
LIFE STYLE 新商品の 
フレグランスボールです。


置いておくだけで可愛いインテリアになり、
空間をほんのりいい香りにしてくれる優れものです。



香りはそれぞれ違い、
各お皿に一つヒトデもついて来ます。

yellow-トロピカルカクテル/南国リゾートのようなフルーティの香り

navy-ガーデニアブーケ/白い花々が織りなす優しく甘い香り

blue-シーブルー/海辺のような心が澄み渡る爽やかな香り

green-ハッピークローバー/ティータイムのようなふんわり優しい香り

orange-サンセットオレンジ/夕暮れのように鮮やかなオレンジの水々しい香り



部屋に置いてリラックス、
お友達へのちょっとしたGIFTにもお勧め致します。

fragrance ball
¥2,500+tax

ONLINE→GET IT!


ご来店、心よりお待ちしております。
planet blue world
MARK ISみなとみらい