2014-11-27

本国PBブログ:スコットデール店オープン!!


Planet blueがアリゾナ州スコットデールに昨日オープンしました!

アメリカ国内でカリフォルニア州以外で初のオープン。
本国PBガールのスコットデールおすすめスポットを
ご紹介します。
アリゾナに行く機会があるなら必ずCHECK!

5 THINGS WE LOVE ABOUT SCOTTSDALE

unnamed-8
スコットデールに新しいPBショップがオープン。
ワクワクが止まらないの。だから、私たちがカリフォルニア州以外で
スコットデールをショップオープンに選んだ理由を6つ特別に教えてあげる!

1.Camelback Mountain

 (キャメルバック山)

321c3c93d17a79e53128147a0ea913f1
まずはじめにスコットデールに決めたときに、
この街周辺でできるたくさんの楽しいことを教えてもらえたの。
プラネットのお店に遊びに来るだけではなくて、
ここでできるハイキング、アートウォーク、
ファーマーズマーケット、ショッピングセンター、
カフェ、観光、歴史見学・・・などなどに
魅かれたの
無限にあるっておおげさじゃなく本当なの。
特に、キャメルバック山からみる水平線と水平線を眺める景色はため息がでるほど美しくて。
山頂まで長い道のりだけど、時間の無駄には絶対ならないはず。

2. True desert vibes

(本物の砂漠ヴァイブス)
ae70296d63b95255e8ce57342fdec74c
そう、カリフォルニアにもいくつか砂漠地区もあるけど、
パームスプリングはソノラ砂漠には全く比べものにならないかも。
北アメリカで一番熱いと言われていて、
BLUE LIFEのこれこれを着るのに最適な場所。

3. Greek Life

(グリークライフ)
96156ddf9b17d250f3c1a4671a0b1d21
これを見ているなら集合!
アリゾナで楽しみを探している女の子たちへ、
私たちはたくさん楽しいイベントを考えているのよ。
だから、スコットデールまで来て、
何が起こっているのか私たちに聞いてみて!

4. CHILI

(チリ)
unnamed-2
知らない人もいるけど、スコットデールの代表的なフードは
20年間以上、チリフードなの。
パーフェクトなチリフレシピが知れるってこと。
私たちはそれがもう最高に楽しみなの。
もう知っているならインスタグラムでシェアしてね! 
本国PB@shopplanetblue, #PBAZ
日本PB@planetblueworld

5. Bloggers

(ブロガー)
Screen Shot 2014-11-20 at 1.21.55 PM
pc: newdarlings
Screen Shot 2014-11-20 at 1.19.33 PM
pc: nakedorange
Screen Shot 2014-11-20 at 1.19.12 PM
pc: kennedydawn
3oneofeach9-4
pc: One Of Each
アリゾナのブロガー達の最高なワークをお届けできることが待ちきれないくらい。
彼女たちを要チェック!