2014-12-24

本国PBブログ: 5 THINGS WE LOVE ABOUT THE HOLIDAYS

クリスマスはいかがお過ごしですか?
本国Planet blueより、
本場アメリカのクリスマスホリデーのおすすめについて
記事があがっていたのでご紹介いたします。

5 THINGS WE LOVE ABOUT THE HOLIDAYS

(ホリデーが好きな5つの理由)

holiday-xmaseveeve
もう目の前に・・・この2日間は仕事をまるっきり休んで、
家族と過ごす時間にしないとね!
1年で一度きり、ずっと待ち望んで、ウズウズしていたの。
簡潔にだけど、5つの私たちがこのホリデーにする楽しみを教えてあげる!
あなたは何を楽しみにしていた?
1. Getting all sparkly.
(キラキラを全身で)
holiday-sparkle
2. FOOD!
(フード!)
定番のポテトパンケーキやクリスマスクッキーの
どれか(またはどっちも!)を食べていたとしても、
私たちはそれだけだと足りないの。 
  1. holiday-potatopancakes

holiday-COOKIE
3. Getting cozy and enjoying your presents.
(くつろいで、プレゼントを楽しむの)
holiday-cozy
4. Catching up with old friends and reminiscing about the memories.
(昔ながらのフレンドと現状を話合ったり、懐かしい話を思い出したり)
holiday-oldfriends
5. Did we mention food?
(あれ、フードについて言ったかしら?)
holiday-cookies2