2015-03-23

新作:Goddis


人気のニットウェアブランド
goddisの新作ニットを
ご紹介致します。




goddis
(ゴッディス)

2007年にカリフォルニアでスタートしたニットウェアブランド。
「ランチからディナーまで着られる多能なエレガントニットウェア」
をコンセプトに立ち上げられました。


今季はパステルカラーの爽やかな色合いのニットが入荷致しました。

 
  
cardigan/goddis 38.000yen+tax
Tshirt/Planet blue world 4.500yen+tax
pants/ONE by one teaspoon 11.000yen+tax
others/staff私物

こちらはgoddisのアイコンとなっているカーディガン。
マルチボーダーと変形ヘムラインが特徴です。
一枚羽織るだけでコーディネートの
アクセントになる優秀カーディガンです。


こちらはニットポンチョでのコーディネート。

poncho/goddis 32.000yen+tax
pants/Black orchid 21.000yen+tax
others/staff私物

ベルボトムと合わせたトレンドのボヘミアンコーディネート。


stone ring/Natalie b 11.000yen+tax
stone bangle/Natalie b 8.000yen+tax

goddisのニットはコットン素材で肌触りが良く
素肌でもさらっと気持ち良くお召しいただけます。




これからの季節、大活躍間違いなしの
goddisニットアイテムを
是非店頭でお試しくださいませ。


皆さまのご来店をスタッフ一同、
心よりお待ちしております。

Planet blue world
Roppongi hills店