2015-04-13

六本木ヒルズ 2nd Anniversary

 六本木ヒルズ けやき坂通り店
 2nd Anniversary
2015 4.11 Sat.


4月11日(土)にお越しいただいた皆様、誠に有難うございました。
御陰様でオープンからクローズまで盛り上がりました!

当日は、雨予報となり朝から小雨が降っていましたが、
お昼過ぎには、雨は上がり夏のような暖かい気温に…

このような記念すべき日を迎えられたのも
日頃からPlanet blue worldをご愛顧いただいております
お客様に心より感謝を申し上げます。




シャンパンやワイン、ソフトドリンクをサービス。

Planet blue worldのロゴと、スターフィッシュのカップケーキは
数量限定でお買上げの方にプレゼントとさせていただきました。


残念ながら、お昼過ぎには完売となってしまいました。。。


スペシャルワンデーイベントにお越し頂き、
この日に皆様とお会いできたことに
感謝しております。

今後とも、Planet blue world
六本木ヒルズ けやき坂通り店を
宜しくお願い致します。



Planet blue world
六本木ヒルズ けやき坂通り店
スタッフ一同