2015-05-07

GINGER magazine Event

先日、GINGER×Planet blue world
トークショーイベントがソーカルリンク表参道で行われました!


1) GINGERモデルの菜々緒さんとスタイリストの青木貴子さんのトークセッション、
2) ファッション&占いEditorの青木良文さんの開運術トークショー、
3) GINGERモデル伊藤ニーナさんによるPlanet blue world発の
フィット(スポーツウェア)の着こなしレッスンが行われました。

イベントに参加頂いた方にはUrth cafeのケータリングをご用意☆
イベント限定のメニューのサンドイッチとヘルシーヨーグルトムースが配られました!



大変な盛り上がりをみせたGINGER×Planet blue worldのトークショーイベント、
ご来店していただいた皆様ありがとうございました。

ソーカルリンク表参道店では引き続きスタッフ一同笑顔でお待ちしております!


Planet blue world
SO-CAL LINK OMOTESANDO店