2015-05-11

Jen's Pirate Booty

皆さま、こんにちは。

Planet blue worldでは
本国Planet blueでもファンの多い
Jen's Pirate Booty新作が
続々入荷致しました!



大人気のJen's Pirate Booty。
今年トレンドのボヘミアンコーディネートに
欠かせないレースアイテムが勢揃いしております。




one-piece/Jen's Pirate Booty 39.000yen+tax
hat/hatattack 16.000yen+tax
others/staff私物

こちらのケミカルレースのワンピースは
オフショルダーで、透け感のあるレースがとってもセクシー。




細かなレースワークもJen's Pirate Bootyならでは。



お次はこの夏のフェスシーズンにも
おすすめのコーディネート!


one-piece/Jen's Pirate Booty 43.000yen+tax
hat/hatattack 16.000yen+tax
bag/Cleobella 46.000yen+tax
others/staff私物

Jen's Pirate Bootyのワンピースを主役に、
動きやすいウエスタンブーツと
フリンジショルダーバッグを合わせれば
トレンド感満載のフェスファッションの完成です。




rings
gold reef/Natalie b 5.000yen+tax
turquoise stone/Natalie b 11.000yen+tax
others/staff私物

もちろん、たくさんのアクセサリーと
フラッシュタトゥーもお忘れずに。





ご紹介した他にもまだまだ多数入荷しております。
是非、店頭で
この夏のJen's Pirate Bootyの新作を
お手にとってご覧下さいませ。

皆さまのご来店を、スタッフ一同
心よりお待ちしております。


Planet blue world
Roppongi hills店