2013-03-31

LA一番のファーマーズ・マーケット











なんの迷いもなく言わせてもらいます…サンタ・モニカのファーマーズ・マーケットはロサンゼルスで一番のファーマーズ・マーケットです!毎週水曜日と土曜日に開催されるけど、水曜日の方が大きく、75店舗が出店するので私達は水曜日の方が好きです。それに加え、シェフの彼氏が欲しい方、彼ら皆ここにいます。.
ずっと試したいと思っていたRed Breadを試すことが出来て、本当に美味しかったです!柔らかいけど、歯ごたえもあり、味はとても美味しく、その辺にあるパンとはちょっと違います。もしはまったら毎週日曜日はMarina Del ReyとMontana Ave.の間でバイク配達をしているそうです。
彼らのおすすめがSurvival Kit なんで、今週試す予定です!!
 内部情報: アボカドは本当に美味しい!違うタイプの物を買い揃え味を食べ比べするのがオススメ
自分で是非チェックしてみてね:

午前8:30 ~ 午後1:30
Arizona Avenue (between 4th & Ocean)

午前8:00 ~ 午後1:00
2200 Virginia Ave. (Cloverfield Blvd. @ Pico Blvd)
Santa Monica, CA 90404

ロサンゼルス人賛成ですか?
ロサンゼルス人じゃない?あなたのお気に入り地元ファーマーズ・マーケット教えてください!