2013-04-03

プラネット・ブルー家族: Goddisのニット・ウェア









Goddisは昔から買い付けているブランドで、ここの上品なセーター類をプラネット・ブルーで仕入れてない季節がないほどです。GoddisのWrap Sweaterは水着の上にはおっても、ジャケットの下に着てもピッタリの一着。海に行こうが、雪山に行こうが、どんな旅行にでも使えます。

商品の多くをVeniceとBrazilで生産してるので、 デザイナーのViki Merjosが私達の友達の中で一番旅行経験の豊かなのは不思議ではない。2013年の旅行スケジュールを聞いて皆でとてもうらやましくなってしまいました。下のインタビューで彼女が行き慣れているVeniceBrazilの一押しや他の旅行先など明かしてくれました
今回の2013年春コレクションは何でインスピレーションを受けたんですか? 
Tulumへの旅行かしら。 色や風景に言葉を失うほどだったから沢山のインスピレーションを受けたわね。後はジンベエザメと一緒に泳いだのは何シーズン分ものインスピレーションをもらったわ。
本当に非現実的な体験をさせてもらった

今ブラジルにいるんですよね!なぜそこに行ったんですか?
GoddisはここBrazilで生産してるから、年に2回ほどは来て生産を確認し、自分の思ってるようなディテールがちゃんと仕上がってるかを確認するの。

もしブラジルに旅行に行く機会があればどこに行くべきですか?     
Rio de Janeiroはマストね!やる事も、見る所も沢山あるし、絶対にIpanemaやLeblonのどこかには行って欲しいわ。 




何を見るべきですか?
Sao PauloやRio de Janeiro周辺のきれいなビーチと町はどの旅行者でも見に行くべき。
どこに泊まれば良いですか?

どこで、何を食べれば良いですか?
あまりにも種類が多すぎて決められない! ブラジルの食べ物は最高だから皆試してみて欲しい。

何を持って行くべきですか?
もちろんBlue LifeGoddisの物をたくさん! :)

2013年の旅行スケジュール他にありますか?
3月にはAustraliaのByron Bayに行き、それから5月にはAmazonに行ってピンクのイルカを見に行って、それからIndiaにも行ってみたい。まだまだこの世界で見て冒険したい所が沢山ある!

私達にとってGoddisのニットは良好に持って行くマスト・アイテムだけれど…
あなたにとって「絶対に持って行きたい物」は何んですか?
旅行にピッタリなゆるワンピースとかあるから最近のお気に入りはFlynn Skyeかしら。ブーツとデニムは絶対にRag and Boneね、間違いなし。ベーシックやタンクはHelmet Langが大好き。もちろんMother jeans は常もって行ってるわ!

Santa MonicaとVenice間に可愛いオフィスを持ってますが、近所の穴場を教えてください:
一番のハッピー・アワー: Hama Sushi
お気に入りの店(衣類以外): A+R on Abbott Kinney
一番の外食先: GjelinasAXE
最高のブランチ: Tasting Kichen チキンとワッフルがとても美味しいのよ!
深夜食べるなら: Abbot's Pizzaはいつもあなたの見方。
好きなトレーニング方法: ビーチで走るのが一番好き!
理想のデート: まずはOther Roomにまず行ってから、MalibuにあるNobuMr Chow'sに行くのが楽しいわ。

プラネット・ブルーのVenice店の向かいにあるGoddisオフィスの中をちょっとお見せしちゃいます。 私達のお気に入りのディテールは下にあるGoddis Sweater Pillowsです。