2013-04-28

プラネット・ブルー家族: Natalie B








 
Natalie B. Jewelryを入荷し始めたのはMalibuにあるPlanet Blue店を開店してからまもなく。それからはプラネット・ブルーでの宝石箱の固定アイテムだけではなく、デザイナーの本人もプラネット・ブルー家族の固定一員となりました。オーナーからショップで働いている子達から、ウェブで働いてるインターンの皆が彼女の事を知っているので、皆さんにも紹介しようとお思いました。以下では彼女とのインタビューとVeniceにある彼女の素晴らしい家を紹介します。
Natalie Bをご紹介 - 自宅で一番好きなお部屋、お風呂場兼ベッドルームでリラックス中
一番思い出に残っているPlanet Blue最初の思い出は
そうね、Planet Blueで一番最初のミーティングをしてオーナーのLingに始めて会った時かしら。彼女が作り上げたこの世界観に本当に感動してたわ。とても頑張り屋で、彼女が作り上げたこのPlanet Blue帝国からもそれは目に見えるわよね。
Lingからは本当に色々と教えてもらって、常に感謝しているわ。

今度のNatalie B.は? 
色がたくさん!! Natalie B. JewelryLのひねりを加えたビンヴィンテージ物!!!

次回はトルコに行く予定があるんですよね…
そう、3月上旬にはイスタンブールに出発。友達と何回か行った事があるクライアントと一緒に行くからとても楽しみだわ。ビザンチウムの物が本当に好きで、私の作品の多くがビザンチン帝国時代の物に影響を受けているので、イスタンブールに行くのは本当にワクワクしてるの。
「やる事」リストは?
一週間で見れるだけ見て、疲れ果てるまで買い物よ :)
後は、イスタンブール・マーケットでラグや布など見たいわ。
何を見るべきですか?
インスピレーション用にHagia Sophia Mosquethe Topkapi Palace Museumで素晴らしい美術コレクションを見て、Bosphorusをクルーズする。もうやる事、見る事たくさんよ!
Topkapi Palace博物館中のドーム。
どこに泊まるんですか?
Sirkeci Konak Hotel。最高のロケーションで全てが近場にあるわ。.

何を食べるのを楽しみにしていますか?


トルコと地中海料理が大好きだから屋台やレストラン料理色々試したいわ。

何をパッキングして持って行きますか?
とても寒いからMackageとかの暖かいコートは必需品ね。それに加え、Fiorenti and BakerのエンジニアブーツにAshの黒ウェッジスニーカー。もちろん重ね着出来るようにお気に入りBlue Lifeのトップスとデニムね。後は、新しく買って帰って来るお宝物を入れる為のバッグをたくさん持って行かないと!!!


Venice間に可愛い自宅兼オフィスを持っていますが、近所の穴場を教えてください:
一番のハッピー・アワー: Canal Club
お気に入りの店(衣類以外): The General Store
一番の外食先: Wabi Sabi, Irori Sushi
最高のブランチ: Oscar's
深夜食べるなら: あまり飲まないけど、夜急にお腹空く時はLincon沿いのDel Tacoがお気に入りかな。

Natalieのパティオは多肉植物と可愛いイスで飾られている
リビングにはかっこいい足のせ台とラグ.
家にあるあらゆる像と電気スィッチにはアクセサリーが飾られている
熱意が感じられるベッドルーム
ベッドルーム内にあるちょっとしたシッティング・エリア
軽食用コーナー
Natalieの車庫でも見所が….