2013-04-16

開店: Planet Blue World 六本木ヒルズ店








 
東京の六本木ヒルズで、4月10日(水)にPlanet Blue Worldはオープンを待ちに待っていた多くの方々を招きオープニング・パーティーを行った。私達何人かでオープニング・パーティーに参加する為に日本に行ってきました。会場は日本のセレブ、有名なブロガー、カリフォルニア・ビーチ・カルチャー愛好者でいっぱいでした。スーツケースに皆さんを詰めて一緒に連れて行く事が出来なかったので、日本にいない方でもPlanet blue worldを体験できるように写真を沢山撮ってきましたよ。
新しいお店の為の商品が入った箱がたくさんの
 到着して直ぐにLingはお店を大変身させる作業に取り組む
 Planet blue worldの表札と包装紙
 Planet blue worldのタオルとキャンドル
オープンに向けてPlanet blue worldショップ・スタッフは大忙し
 Planet blue worldのパンツ・・・ もちろんレインボー色でご用意!
美容商品の準備中
 プレゼント袋を詰めてます
こんなにも沢山の祝い花!
Green Smoothieのトラック
 モデルのJillian KateとPlanet blueオーナーのLing
レインボー色の商品に合う色鮮やかなデザート
 Blue Lifeのbest bumシリーズのカットソーを着こなす初の男性
 Tru Blu着用してくれているショップ・スタッフ
 Blue LifeデザイナーのKazumiと友達
 
日本Planet blue worldのプレス担当と本国Planet blueでスタイリストをしてるSari
 可愛い子発見
カリフォルニア発の美容商品が早くも売れ切れになりそう
 やっとELLE girlの日本チームと会いました!
ファンの方がオープン用にPlanet blue worldの緑に爪を塗ってきました
開店成功に祝杯!
〒106-0032 東京都港区六本木6-10-2
六本木ヒルズけやき坂通り 1・2F
03-5772-2137
営業時間
11:00~21:00