2013-05-17

2013年 "Coachella" コーチェラ・フェスティバル (2週目)








 
2週目のCoachellaに行った人を忘れた訳ではなく、Coachellaが終わってしまった事が飲み込めずブログ更新遅くなってしまいました。毎年本当に楽しいなんて素晴らしいですよね?
しかも、2週間立て続けで行った人もいたとか?かっこよすぎる!
2週立て続けで行った人の日焼けがとてもうらやましかったです(笑)
では、2週目のスナップ写真優勝者は以下3名です!!
@carolynjpinson @amandeezle @kristenpastorius
 また出会いましたね、さぁ、2週目!!!
「あそこの赤いやつの下で会おう~」
 常連のVanessa Hudgensもblu moonbeach riotを会場で着用 <3
 なんでCoachellaで手を繋ぐのってそんなに楽しいんだろう? <3
 stone cold fox.着て正解ね☆
 お茶目な二人がPlanet blueを代表してjen's pirate booty blu moon着用!
 可愛いBijou PhillipsとEmily Cadenhead二人ともblu moon着用(^^)
お気に入りの可愛い子ちゃんJamie Chungはblu moon renaissance dressを着てました!
 ダンス・テントの中ではモデルのChloe Norgaardと一緒!! 
では、また!Planet blue Kelseyと私たちより!!
@caseyconrad @carolynjpinson @tonialeung @lharvengt @remingtonrebeil @kristenpastorius @nicolecalabrese @simonemichele @ allisewitt @jamiechung