2013-05-31

必需品: デニム









デニムは必需品であり、私達のファッションの秘密 - 私達のストアでは決められないほどの種類が豊富に揃っているくらいです。毎日デニム着ても良いくらい!ジーンズ、ショーツ、ジャケット等、選択しがありすぎる。今日の書き込みではデニムをどう生かすかを紹介しますね。
・・・後、彼がなんと言おうとデニムは何本あっても足りないものです(笑) 

トレンド・デニム: プリントのスキニー・ジーンズはかっこいいTシャツとセーターと合わせるか、明るめのタンク・トップとブーティーと合わせて夜のお出かけが出来るコーディネートに!  
  Paige Denim the Emily、Joe Jeans、J Brand などをSundryのパーカーとWildfoxのTシャツと合わせれば問題なし!Beverly Hillsの子達がお気に入りのデニムを見せてくれました!
  
「女性がデニムをはく時、お尻がエレガントでなければなりません。鏡で見る時は2番目に見る所だけれども、一番気にしている所なんです」 - Ritu Kumar 
簡単に言えば、お尻がキュッと可愛く見えてれば、パンツのスタイルが合ってるということ。.
ベルト、カフ・バングル、クラッチ、靴・・・ デニムを飾り付けるアイテムはいくらでもあります。

One Teaspoonのベルト、Natalie B Avaのカフ・バングル、 Sol Sana Erikaのぺたんこサンダル、Precious Handsのバッグ…

トレンド・デニム: 切りっぱなしショーツ - Daisy Dukesが人気な理由は夏になれば誰でも良い切りっぱなしショーツが必要になるから
Karen Zambos Vintage Levis、AGの切りっぱなしショーツ、J Brandの切りっぱなしショーツをWildfoxのセーターとJen's Pirate Bootyのバングルと組み合わせ。


トレンド・デニム: おしゃれショーツ - 友達と一晩中踊ってもおしゃれに見えるのが切りっぱなしのおしゃれショーツ
One teaspoonのビジュー付きショーツとSiwy Camilla Shortsの黒ショーツをWildfoxのセーター・トップスとLadakh Bustier Body Suitトップスとの組み合わせ。

トレンド・デニム: ハイウェストのベルボトムパンツ - 丈の短いトップスやTシャツをインして合わせるのがベスト。下の写真では日中と夜の両方のコーディネート提案!
夜: Geneticのフレアデニム、Free Peopleのブラレット、Natalie B ヴィンテージ・ネックレス

トレンド・デニム: ベスト、ジャケット、シャツ - 全てと合わせられるデニムジャケットは何よりも大切
Current ElliotのジャケットとMaviのシャツ。アクセサリーはTreasure Blue Piccas NecklaceとJen's Pirate Bootyのネックレス

どんなスタイルのデニムでも、最終ばっちり決まるんですよね
デニムオタクの皆さん、今日の書き込みで色々と自分流の着こなし方法の
インスピレーションになりましたか?
紹介した物はお気に入りのプラネット・ブルー店舗やネットで買えますよ。
XO プラネット ブルーのKodyとJasminより