2013-05-13

今これが最高!eye swoon、 kathleen whitaker、 rolling greens と空のプール…








 
1// eye swoon: インスピレーション用画像やスタイル写真を見飽きた時に私たちがチェックするのがおもしろい友達との写真や美味しいレシピを紹介してくれるAthena Calderoneのブログ「eye swoon」です。 特に最近気に入った彼女の記事がreformationの会長兼クリエイターであるYael Aflaloと企業家のhannah bronfmanと一緒に自身のニュー・ヨークの自宅で料理をした事。 
 もし、the selbythe coveteurが好きでしたら、このブログも是非チェックして欲しいです。


2// kathleen whitaker jewelry: 色々とpinterestで見ている時に初めて発見したこの小さき美しい作品達。実物をgeneral storeで見てますます好きに。デリケートでシンプルだけれでもKathleenの作品一つ一つがどんな服装にもさりげないポイントになること間違いなし。

3// rolling greens: 多肉植物とブーケに目がない私達。「rolling greens」では両方見つける事が出来るんです。立派な植物から新鮮なブーケが手に入るだけでなく、とてもユニークなコンテナーや家・庭に飾れる小物類も充実。



4// 空のプール ちょっとおかしく聞こえるかもしれませんが、今からのプールにとてもインスピレーションを受けているんです。70年代Santa Monicaではスケートする場所として使用されていた他に、ドイツではパーティー会場ともされていた。もちろん冷たく気持ち良い水でいっぱいのプールに飛び込むのは大好きですが、今は水の入っていないプールに興味津々です。