2013-07-18

How to: 焦げ茶色の日焼け方法









最新のルック・ブック: good f*ckin vibesも出て、モデルをしてくれたAbby Brotherの日焼けにうっとり。ここでちょっとした秘密を明かしちゃいますね…LAのガールズは皆自然的に日焼けしている訳ではないんですよ。今の世代の子達は太陽光線を浴び日焼けするなんて肌に悪い事はしません、ほとんど子が行きつけのサロンでスプレー式日焼けしているんですよ!


綺麗なこげ茶色の肌になるにはオーガニックのChocolate Sunをオススメします。Chocolate Sunの製品で使用している主な材料は自然植物とテンサイやサトウキビ生成された砂糖で、肌と接触するとカラメル化し、綺麗なこげ茶色の肌に変色するんです。科学的に作られている物と比べるとむらも無く、臭いもありません。プラネット・ブルーでインターンしている子が体を張って、スプレー式日焼けを試して来てくれました。

Chocolate Sun Santa Monica店 - 他にBeverly Hills店もある : 住所


スプレー前
スプレー式の日焼けする時はゆるめで暗めの色の服を着て行くべき。
Chocolate Sunで使用している溶液にはブロンザーが含まれているんで、スプレーされてから直ぐに効果が見られんです。日焼けが取れてしまう事があるので、スプレーされた後の6-8時間は
シャワー、水関連の遊びは全部禁止。


スプレーする時は暗めの下着や水着を着用する事をオススメします。スプレーされる前に肌のPHレベルをバランスさせる液が含まれてるタオルで全身拭きます。これによってスプレーが肌に付着しやすくなります。

オーナーのKimmiはとても仕事が速く、てきぱきと作業をこなしてくれます。スプレーのセッションは15分くらいで終わり、ブロンザーは直ぐに効果が見られる。


スプレー後
 焼けた肌にまぶしい笑顔!
違いが見えにくいですか?この日焼け跡見えますか?すごい!!

ちょっと似てるかな?
日焼けは1~2週間は持つはずです。長持ちの秘訣は, なるべく保湿剤を使い、そったり、ピーリングをなるべくしない事です。日焼けを長持ちさせる為に私はChocolate Sun's Cocoa Glowを使っています。これは店舗やオンラインで購入できますよ。
プラネット・ブルーのKodyとJasminより

著作権: Coppertone girl