2013-07-19

made of organics


 made of Organics(メイド オブ オーガニクス)は

「安全性」と「使い心地」を第一に考えたオーガニックのスペシャリティブランド。

made of Organics(メイド オブ オーガニクス)は、あなたの肌と心と意識を満足させる“セレクトブランド”なのです。

「オーガニック」に関心を持つ消費者は、何よりもまず「安全であること」「安心して使えること」を求めているはず!

誰もが安心して使うことが出来、しかも使い心地がよくてリーズナブルな製品を世界中に求め、誰もがわかる形で提供していく・・・、そんな思いからmade of Organicsは誕生しました。




敏感肌をやさしく潤すオーガニック保湿スプレー。
アロエベラジュースをベースとし、その他の原料もマイルドな成分を厳選しています。 
洗顔後やメイク仕上げ・メイク直しや日焼け後の肌の保湿など
全身のお手入れにもおすすめです。



汗ばむ季節を快適に過ごす、オーガニックのスキンローション。
ビタミンCの含有量がレモンの30倍、フルーツの中で一番高いと言われる
カカドゥプラムエキス配合。アルミニウムフリーで一日に何度でも使用できます。
やさしいラベンダーの香り、さっぱりしたレモンの香り、
ジューシーなマンダリンオレンジの香りを用意しました。




オーガニックのアロエベラ液汁をベースに、ホホバ種子油やマカデミアナッツ油、
ラベンダーエキス、カミツレ花エキスなど、
オーガニックの精油や植物エキスを55%配合(水を除いた全成分より算出)。
日常紫外線をきちんとカットするSPF15/PA++をキープしつつ、
高い保湿効果とべたつかないライトなテクスチャー、
伸びの良さ、白くならない仕上がりを可能にしました。
肌のバリア機能が不完全な赤ちゃんにも、
機能とテクスチャーにこだわる大人の女性にもおすすめです。


BUY