2013-10-15

DIY:トライアングルネールアート


出かける場所があって、着る服があって、今度はネイルをパーティー試用にしちゃいましょ!
とっても簡単にポップカラーやメタリックをDIYでトライアングルネイルアートする方法を教えちゃう;)
ほんと簡単なの!

必要なもの:
クリアテープ、はさみ、メタリックポリッシュ、カラーポリッシュ、綿棒、除光液
好きなカラーでベースを塗って。完璧に乾かして。
✌ クリアテープを縦に半分に、小さく20枚切って、その2枚ずつを各ネイルに使います
最初で準備してたら、塗り立てのネイルを汚す心配はないですよ

✌  切ったテープを斜めに三角形を作るようにネイルに貼って
テープの粘着力をネイルに貼る前に手に張って粘着を抑えるのもポイント


✌ メタリックやカラフルな色合いを使用して、トライアングル部分を埋めたら乾かして

✌ 綿棒ではみ出た部分をふき取って.
✌ トップコートで完成
✌ お気に入りのリングを加えて♪