2013-10-15

Love Fades, Pizza is Forever


PBガールズはピザが大好きなの、
だからショップ(本国のサンタモニカ、ベニス、マリブ、そしてビバリーヒルズ)の近くにある
スタッフお気に入りのピザ屋を選んでみたよ!
お腹空いてる?

Joe's Pizza - サンタモニカ
LAの中で最もニューヨークのピザに近い一つがこのJoe'sだって聞いたの
昔ながらのパイだって食べれるよ
あ、そういえば、クリスピータイプのピザがたまらなく好きって言っとくわ

Abott's Pizza - ベニス
サラダピザ。全てのピザが美味しいんだけど、ここのサラダピザにはみんな虜にされてるの
なんていうか、ピザの上にサラダって、良いに決まってるよね?そうだよね?

Tra Di Noi - マリブ
Trai Di Noi Ristorante in Malibu.マリブにある Trai Di Noi Ristoranteのペパローニピザが大好物
けど、もっと夢中になりたいなら、トリュフホワイトピザはたまらない!

Mulberry Pizza - ビバリーヒルズ
リガトーニピザにチキンパルメザンにラザニアピザと幅広く
ここもLAの中で質が高く、かなりニューヨークピザの味に近いの
スライスかパイでこのピザを食べてみて!