2014-02-06

入荷いたしました!☆MARK ISみなとみらい

皆様、こんにちは(*^_^*)

前回六本木ヒルズ店からご紹介致しました、
バレンタインフェアのCUTEなチョコ達が
入荷いたしましたのでUPいたします★



全部で10種類のパッケージです★
どれも可愛いです♪♪



また、他のアイテムと合わせて、オリジナリティ溢れる気持ちのこもったギフトBOXもオススメです♪


チョコレート / 850yen+税
ハンドタオル(各) / 600yen+税


チョコレート / 850yen+税
ミストラルSOAP / 980yen+税

ギフト包装もスタッフ一同心をこめて作らせて頂きます(*^^*)

そして、こちらはバレンタインデイにぴったりのメッセージカード‼︎‼︎


”you hold the key to my heart.”
あなたが私の心の鍵を握っています。



”IT HAD TO BE YOU !”
あなたじゃなきゃだめ!

ミニメッセージカード / 300yen+税


素敵ですね^_^
是非、この機会に伝えてみてはいかがでしょうか?
皆様の想いが伝わりますように。。。


ご来店、心よりお待ちしております。
Plnet blue world 
マークイズみなとみらい店
スタッフ一同