2013-05-26

今これが最高: ホーム・ツアー、タトゥー・シール、Snoop LionとNCLA








 
今週の「今これが最高」シリーズでは欲しくなるインテリア、可愛いタトゥー・シール、素晴らしいドキュメンタリーに地元の革新的なマニキュア会社を紹介。結構めちゃくちゃですって?そうですね…でも本当に今最高だと思っている事ばかりなんです!
 1// Refinery 29 Home Toursで最近ピックアップされたのが、私達のお気に入りでもあるStone_Cold_FoxのCyd&DallasとLaveerのデザイナーKate Ciepluch。彼女達のスタイルがもともと大好きなんで、家の中も素敵な物でいっぱいで嬉しいです。
2// Tattly Temporary Tattoosはとても可愛らしいタトゥー・シールを作っている会社。種類は何百個とあり、本当に全部好きになっちゃう!パーティー、結婚式、フェスといったイベントでも使えて、もし本物のタトゥーを入れたいと思ってる方も、Tattlyではオーダーメイドも受け付けてくれるので、インクを入れる前にタトゥー・シールで先に好きなデザインを試すのも良し!
3// REINCARNATEDはラップからレゲーへ移り渡ったSnoop Lionのドキュメンタリー。アルバムの収録を行っているジャマイカにカメラ・スタッフを招く以外に、撮影中に自分の人生を振り返り、Long Beachで育った事、ギャング・ライフ、「デス・ロウ・レコード」やTupacとNate Doggの死について語ってくれた。これらの話を聞くとなぜ彼が平和、愛、前向きさとオーガニック・ガンジャで知られるラスタの人生を歩んでいるかが分かる。
4//NCLA: 地元のブランドをサポートするのが大好きなんで、NCLAは本当に大好き。 マニキュア業界では革新的なスピードで代表的なマニキュア会社になり、コラボや、欲しくなる色や、使いやすいマニキュアを紹介。愛用者セレブではKate Bosworth(上に画像あり)やBeyonceなどが知られている。.

著作権:Refinery29, Tattly, SnoopLion.com, NCLA