2013-05-25

今これが最高:Zippora Seven、ココナッツ、ヤシの木、Slurpeeフローズン・ドリンク









1//Zippora Seven: 既に長い間Zippyのきめきめじゃないカジュアル・スタイルにあこがれていましたが、今回撮影で一緒になってからますます大ファンに…女の子だけど好きになっちゃったかも!
 2//ココナッツ: 大好きなカフェイン飲料「Coco Cafe」の中に入っていても、ブラ・トップにプリントされていても、どんな形であってもこのフルーツは大好き。もうココナッツに目がないんです(笑)








3//ヤシの木: ヤシの木は熱帯のシンボル - まぁ、熱帯でなくっても暖かい地域にはありますね!写真取るのも決まるし、Tシャツにプリントするのも可愛いし。



4//Slurpies(フローズン・ドリンク): 暑い日には栄養一切入ってないキーンと冷たいslurpeeが飲みたくなる!昔を思い出しますね….

著作権: Darkness of NoonFuck Yeah Zippora Seven, MINKPINK, Oracle Fox, Wildfox