2013-06-28

金曜日の先取り情報









やっほー!
来週何が新しく入るかいつも楽しみにしているファンの皆様、お待たせしました!!
オーストラリア、日本、コーチェラとイベント続きだったので、最近やっと通常通りに戻った感じです!今回の撮影は新しいモデルちゃんが最高だったから、撮影も最高な感じで進みました。
モデルのMaggie Maeと今日と来週アップされる新商品をご紹介!!
<3
ホット・パンツ
 レースのディーテイル
スパンコール!
 お気に入りサロペット ナンバー①
 お気に入りサロペット ナンバー②
 stone cold fox holy tubeがやっと届きました!
 かっこいいタンク・トップ!レザーにこんにちは!
 blu moonの新作夏ドレス!やったー!
私達のお気に入りのブラック&ホワイト! ここでチェック