2013-06-25

オープン: プラネット ブルー ワールド 横浜 (MARK IS みなとみらい店)








 
やっとオープンしました~!
日本での第2号店がオープンしてもう嬉しさとドキドキがとまりません!
場所は横浜の「MARK IS みなとみらい」でお店は本国カリフォルニア、マリブ・ビーチの雰囲気そのままを感じさせながらも、横浜市のエネルギーとカルチャーも感じれるようなお店です。
皆さん全員を一緒に横浜(日本)に連れて行けなかったのが残念でしたが、たくさん写真撮ってきたので心配しないで下さい。日本の美しさとPlanet blue worldに染まった世界を見てみてください>>


一日目: 到着!

プラネット・ブルーのオーナーLing、ファッション・ディレクターのJen、デザイナーのKazumi
日本でも最も高いビルの一つ!横浜ロイヤルパークホテルからの景色~
 本当に高いビル!


2日目: 新しくオープンするMARK IS みなとみらいに向かい、ショップの準備…

可愛いインフォーメーション・スタッフ
 Lingと日本チームと一緒にストアの最終準備


そしてヤシの木を設置!
あ、まねされた…
本物の砂だよ!
ショップ・スタッフは可愛い子ちゃん達ばかり…
 …ネイルも皆とてもカラフル!
Lingからのメッセージもショップの壁に書かれました!

世界、こんにちは!
もちろんスティーヴン・スピルバーグ監督から頂いたサイン入りTシャツも忘れちゃいけませんね!




一日店舗準備してクタクタだけど、まだ美しいまま!


 3日目: 日本散策!

 横浜で絵を書く地元の画家達

ビーチクルーザーだったらもっと良かったのに…
ちょっと不気味な目がぱちぱち開いたり、閉まったりするマスタードとケチャップ入れ…
電車でクールな子を発見!

プラダへの秘密のトンネル - 内緒よ!
いけてる学生達

東京!

素晴らしいディスプレイ - 回転寿司のようにこれ動くのよ!回転靴!
もしや、これはキャデラック・スクーター?!
伝統的なとうふ屋、隠れ家っぽい「とうふ」
わさび - 100%ナチュラルな物は本当はこうみたい!
ココのお店もいけてる
ヘルメットばかり!


4日目: press day

 日本のプレスを担当してくれているガールズがtru bluを着てくれました
この子にはあだ名付けちゃいました!「マーメイド」 (人魚)
この子達も大好き!プレス向けにジュース配ってくれました!
 Lingと六本木店のスタッフ達


5日目: オープン日!









日本って本当に素晴らしい所 - いるだけで様々なインスピレーションを見る物、聞くもの、色、
食べ物、人を通じて感じれたわ。

ココからちょっとした「日本インスピレーション」のコーナーを楽しんでください >>



 














著作権: pinterest