2013-06-24

【イベントレポート】美香さん×Planet blue world コラボレーションイベント MARK IS みなとみらい



先日行われたMARK IS みなとみらいでの

美香さん×Planet blue world コラボレーションイベントのレポートをお送りさせて頂きます!

OPENと同時にたくさんの方が
美香さんのコラボレーションアイテムを目がけてご来店下さいました。

イベントが始まり美香さんが登場すると
お集まり頂きました皆様の目がキラキラと輝いていて
拍手と歓声とともにイベントが始まりました。


















美香さんからコラボへの熱い思いをお話し頂き、

お話の最中も皆さん美香さんにうっとりしておりました~☆


















美香さんのトークの後は… 

今回のメインイベントの撮影会です!


















美香さんとお話しながらの楽しい撮影会~♪


























お客様のリクエストにお応え頂いたりと
優しい美香さん★


















Planet bluのオーナーのリンとの
ツーショット撮影を行ったりと
とても賑やかなイベントとなりました!